2006年03月23日

復帰?

目茶目茶お久しぶりです。

前回の書き込みを見るともう5ヶ月ほどほったらかしになってますね・・・
申し訳ない。

ちょっとプライベートで色々とありまして日記を書ける状態ではなかったんですよ。

とりあえずは落ち着いてきたのでそろそろ日記のほうもちょこちょこ書いていこうかと。
とはいえ前のように不定期なうえに実のない話ばかりなんで誰が見るのか微妙な所ではありますね〜。

しかも、かっぱ堂のHPのトップからはリンク外してもらってるんで今これを読んでる人はこれだけ間が空いててもまだチェックしてくれている人かRSSリーダーとかに登録してくれてる人ぐらいでしょう。
まあ、たまたま見に来てくれた人もいるかもしれませんが多分今までの記事を見ても自分が何してる人かあまりわかんないんだろうな〜。

とりあえずは暫定復帰ということでコソコソと書いていきます。
posted by choro at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。けっこう空いていましたね!
ちゃんと見てますよ!不定期でもね。
でも、自分のブログほったらかし!!!!
ダメじゃん!とツッコミ入れられる前に自分で言っておく。
Posted by 摩利支天 at 2006年03月24日 19:32
どうもです。
見てくれてる人いたんだ・・・
これからもチクチク更新していきたいです。
Posted by choro@管理人 at 2006年03月25日 02:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

