2006年11月10日

半年ぶりです。

どうも、半年振りの更新です。

この半年で仕事、プライベート共に激動しましたよ。
ってか、このブログ閉じて新しいのに変えようかとも思ったんですがそれもそれで面倒なんでこのまま行くことに決定!

でも、最近昼夜は逆転してなかったりするんでタイトルに偽りあり!ってな感じではあるんですが・・・

で、HAZEとなって初めての更新ですが。
とりあえず、冬のWF出たいです!
金銭的とか時間的とか中々ヤバイんで本当に出れるかどうか微妙ではあるんですが・・・

ですが、とりあえず昨日何とか版権申請しましたよ。
久しぶりに2徹しましたが・・・
流石に辛かった。

でもまあ、他にやることが山のようにあるので原型作る時間はある意味睡眠時間を削るしかないのですよ!

中々ヤバげな出来で申請となってしまいましたが相方の写真はもっとやばかったのでちょっと安心。
ってか、それだと落ちるときは全部版権落ちなわけなんですが・・・

lucy_01.jpg
で、とりあえずの申請写真。
顔こわ!

実はこれ1年前に作ってたやつなんですが、前はエポパテでの製作練習みたいな感じでつくってたんですよね。
今回申請するってことで慣れないエポパテでは間に合わないってことで上からスカルピーをモリモリ!!

顔はスカルピーが薄いので下のエポが透けて見えるんですね。

まあ、それでなくてもちょっと怖いきもしますが・・・

で、やっぱり貧ぼっちゃま状態!
後ろは作れてません。
しかも、見て分かるように髪や水着は生スカルピー乗せただけ。
版元さんごめんなさい・・・

lucy_02.jpg
とりあえず、自分的にはこの角度がベストショットか?

写真に撮ると粗が目立つな〜。
軽くへこみますね。

ほっぺ垂れ過ぎ!
特に右のほっぺ。

肩の位置おかしい。

左手の甲、うす!

等など、突っ込みだしたらキリがありませんね。

頑張って修正しよう・・・


lucy_03.jpg

で、正面顔。
ちゃんとるーこに見えますか?

ここまで回り込むと右の髪飾り作ってないのが・・・

まあ、現状はこんな感じです。
あいかわらず時間がないけど寝る前に1,2時間ほどチクチクやっていこうと思います。

それすら怪しいんですが・・・

今日も別件で寝ないで作業ですよ。

この調子で行くとイベント前は地獄ですな。
死ぬな俺!!
posted by choro at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 原型制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。