2006年11月20日

あとにはひけない?

hagaki.jpg
ディーラー登録通知が届きました。
版権申請だけして安心しきって入金忘れそうになってたけど・・・

まあこれで原型製作もあとには引けなくなったってもんですよ。

とはいえ、あれからまったく手を入れてませんが・・・

申請の為の徹夜を含めれば一週間で3日しか寝れないという「このままいくと本気で死ぬぞ!」って状態だった。

寝る前に1,2時間ほどチクチクやっていこうなんて前回書いたけどそれだと寝ない日は出来ないわけで。
寝る日も、そんな状態なんだから1分でも多く寝たい状態だし。

でもまあ、そんな地獄の日々もなんとか抜け出した(と思いたい)のでそろそろ原型も弄っていきたいです。

とりあえず目標は年内完成!!

無理っぽいな〜。
posted by choro at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

