2007年01月02日

あけました。

あけましておめでとうございます。
ごたごたしているうちに年が明けちゃいましたよ・・・

WFの版権のほうもすべてOKがでました。
嬉しい限りですが、まったくもって弄る時間が無い。
年内完成を目標としてきたはずなのに・・・

しかし、複製等を考えると少なくとも今月中には何とかしないといけませんね〜。


とりあえずWF2007冬、HAZEのお品書き

 長門 有希 涼宮ハルヒの憂鬱
 ヤーヤ    UMA大戦ククルとナギ
 ルーシー・マリア・ミソラ ToHeart2

自分が作るのは最後のるーこだけですが。

ボンボン系って版権通るんですね〜。
需要は少なそうだけど・・・

ってか、相方の進行状況をまったく把握してないんですが本当に大丈夫なんだろうか?
まあ、自分がまったく大丈夫じゃないんで人のこと気にしてる場合でもないんですが・・・
posted by choro at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

