2005年06月28日

チャレンジャ〜

さて、私は珍しい飲み物や食べ物が大好きです。
とにかく見かけるととりあえず買って試してみるんですが、久しぶりに大物に出会いました。

それは・・・
suika.jpgそう、すいかヨーグルト!!

何気に書いてある「種入り」ってとこが大物の予感。
確かにすいかの実を入れるわけにはいかないんでしょうが種を入れなくても・・・
まあ、種といっても本物ではないですが。

で、食べてみると予想に反して以外においしい。
こんにゃくで出来た種の食感がなかなかです。

が、すいかの味はしません。
すいかの味って薄いんですよね〜。
昔、すいかスカッシュってのもあったんですがあれも食べ終わったすいかの皿に溜まった汁の味でした。
でも、結構お気に入りでよく飲んでいたんですが、やはりすぐに消えてしまいました。

だからこそこの手のものは見かけたらその時に試さないとね!
posted by choro at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。