2005年06月30日

壊れた・・・

前から調子が悪かったPCのDVDドライブがついにお亡くなりになりました。
ってことで、他にも買い物があったので日本橋まで買い物に!

別に大したことには使わないので安いドライブにしようと思ってたんですが今使ってるやつの最新機種が5000円ちょっとだったんで迷わずそれを購入。
まあ、一番安い物でも数百円しか変わりませんでしたが。
しかし、この辺も安くなったもんですね。

hon_05.jpgで、いつもの模型情報誌も。
今回の電ホビの誌上通販のメノリはちょっと欲しいかも。
マイナーキャラですが好きだった作品なもんで・・・
ホビージャパンのはPVCなんで見送りです。
今月はモデグラも通販やってるそうなんで買うかどうか迷ってます。
どうしよう・・・

さて、前にちょっと言ってたハセガワのマスキングゾルもやっと買ってきましたよ!
で、早速ちょっと実験してみましたが・・・

使えません!

まず聞いてた通り剥がれません。
あと、乾燥が遅いような気が?
1200円と高価な割には旧クレオスの物と大して変わらないですね。
まあ、乾燥後切れるゾルがなくなってたので使い道が無いわけではありませんが・・・
ちょっと期待はずれでした。
posted by choro at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。