2005年07月04日

最後の休息?

さて、昨日はこのくそ忙しいのに何故か家族旅行。
昔から家族旅行なんて殆ど行った事がなかったこともあり断るに断れずに行くことに・・・
まあ、修羅場前の最後の休息ってことで。

しかし、前日、前々日と殆ど寝ないで言ったのでかなり厳しかったんですが・・・

kari.jpgって、ことでブルーベリー狩りに行ってきました。

バスの中で寝る気満々でいったんですが、他にもハーブ園やら温泉やら土産物屋だの30分〜1時間ごとに何かしらあるので前々眠れませんでした。

ちょうどこのブルーベリーを採ってた時が横になりたい度MAXでしたね・・・
いや、ブルーベリー自体は美味しかったんですけど。


とりあえず、休息(?)もしたんで今日から修羅場モード突入です!
ってか、原型が本気でヤバイのですよ。
今週は何時間寝れるかな?ってぐらいにヤバイです。
posted by choro at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。