2005年08月01日

いつもの

hon_06.jpgさて、またまた遅れましたがいつもの模型誌買って来ました。
今月はレプリカントも。
フィギュアマニアックスは来週だったかな?

とりあえず、先月の電ホビの誌上通販であるメノリは修羅場中に受付が終了してしまい買えなかったわけなんですが・・・
今月は何も無いようなんで安心です。
来月、竜人氏の風見みずほ2が通販らしいので楽しみにしときましょう。

と、思ったらレプリでチャイナイタリアさん通販か・・・
む〜、イタリアさんといえば前回HP上での通販に申し込んだはいいけど振込締切日に振込み用口座にお金入れとくの忘れて買えなかった思い出が・・・
まあ、締め切りは9月1日なんでWFが終わってから考えよう。

そういって何回応募忘れたことか・・・
今日もリフレクトさんとこのセラちゃん申し込むの忘れてたし。
まあ、WFで少数販売ということで淡い期待をしときましょう。
買えないとは思うけどね。


と、ここまで書いていたら外でドンドンという爆発音が!
戦争でも始まったのかと思って外を見たら花火でした・・・
そういえば今日はPL花火の日でしたね〜。

昔は窓から綺麗に見えたんですが現在は丁度見えるところにでっかいマンションが建ってしまったので殆ど見えません。
ってか、ただうるさいだけかも・・・
まあ、何十発に一発ぐらいは見えるかな?

外は今頃大渋滞なんで行く気もしないし、頑張って仕事するか・・・
posted by choro at 20:55| Comment(0) | TrackBack(2) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

<教祖祭>PL花火芸術祭2005
Excerpt: 毎年8月1日に行われる、PL花火芸術祭。 近畿以外にお住まいの方々でも名前くらいは耳にした事があるだろう。 このPL花火芸術祭を見に行った時は、感動して言葉に出なかった。 この花火を観てしまうと..
Weblog: デューク東郷スナイプ日記
Tracked: 2005-08-01 22:10

<教祖祭>PL花火芸術祭2005
Excerpt: 毎年8月1日に行われる、PL花火芸術祭。 近畿以外にお住まいの方々でも名前くらいは耳にした事があるだろう。 このPL花火芸術祭を見に行った時は、感動して言葉に出なかった。 この花火を観てしまうと..
Weblog: デューク東郷スナイプ日記
Tracked: 2005-08-01 22:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。