2005年08月04日

パーツ

natuki_15.jpg結局、原型はどうなったの?ってよく聞かれるんですが、とりあえずパーツ状態の写真が見つかったので公開〜。
実際はサンダルのソール部分もはずれるので全10パーツかな?

組んだ状態の写真は前にも書いたようにありません・・・
まあ、もうちょっとすればテストショットが上がってくるはずなので着次第サクっと組んで写真撮ろうと思っています。

色々やることがあってサクっと出来るかどうかは微妙ですが・・・
しかし、塗装サンプルは作らないわけにはいきませんしね〜。
今回は完成品提出がないだけまだマシなんですけどね。
posted by choro at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 原型制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
右手が・・・・痙攣する・・・・。
ついでに痺れてる・・・・。
ここをお読みの貴方。
そんな経験は無いですか?
Posted by BOSS@イカスミっていいな〜の巻き at 2005年08月04日 19:34
あります。

非常にキビシーッ!って感じです。
僕は肩が痺れます。
感覚が無くなってしまうので
少し怖いです。
Posted by 摩利支天 at 2005年08月05日 02:21
やはり「非常にキビシーッ!」って感じですか。
自分の場合は「スネ〜ク!」な状態になります。
GILLや黒木の場合はどうなんだろう?

ところでそっちは21日に帰るの?
それとも22日?
Posted by BOSS@そろそろ散髪 at 2005年08月05日 06:40
痙攣して痺れるって腱鞘炎なんじゃ?

長時間ヤスリ掛けしたりしませんでしたか?
電動工具を長時間使ってたとか。

でもまあ、自分は何故かずっと右足の小指が痺れてるんですけどね。
残念!!
Posted by choro@管理人 at 2005年08月05日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

