2005年08月10日

てすとしょっと

相変わらずスケジュールがやばくなってくるとここの更新が止まりますね・・・

って、ことで実はなつきのテストショットすでに届いていたりします。

natuki_16.jpgまあむこうでは新作のエビラに色がついてる写真がアップされているわけなんですが・・・

こっちは他にやらねばならないことが多く仮組みすらできていません。
ってか、時間的にヤバイです。


しかし、去年のはつほの時も思いましたがこうしてレジンになったものを見ると思いますね〜。
「ガレージキットみたいだ!」
まあ、ガレージキットなんですけどね。
いやいや、感慨深い物がありますよ。


とりあえず、なるべく早く完成写真が撮れるように頑張りますよ〜。
頑張れ!俺!!
posted by choro at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 原型制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。

さぞ忙しいとは思うのですが、早く完成画像が見たいです。

まぁ、私自身まだなんですが・・・
Posted by 摩利支天 at 2005年08月14日 03:21
鋭意製作中です!
ってかヤバイです。
でもまあ、あと2日寝ないでやれば出来ると思います。
頑張れ!俺!!
Posted by choro@管理人 at 2005年08月15日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

