2005年08月25日

レポート?

さてさて、イベント前からイベント中は少ない時間とはいえ夜寝る生活をしていたのに終わったら速攻昼寝てる状態です。
さすが昼夜逆転日記!!

とりあえず、イベントリポートとか書きたい気もするんだけど相変わらずあんまり写真とか撮ってないんで書けないっぽい・・・
イベント中は忙しくて他のディーラーさんとかはあんま回ってる時間も無かったしね。

まあ、それでも寂しいのでそれっぽい物を書いてみよう!

でもあんま見る価値も無さそうなんで追記で。
ってな訳で、出発はイベント前日の20日早朝!
ワゴンタイプの車とはいえ荷物を満載したうえにメンバー5人とすし詰め状態。
それでも乗らない荷物はキャリアで車上に。
う〜ん、販売するキット等は前もって宅急便で送ってるんですけどね・・・
ああ、この辺の写真も撮っとくべきでした。
やはり完成品は自分たちで運ばないと破損が怖いですよ。

WF_01.jpgんで、大阪から8時間ちょっと、たいした渋滞にもはまらず結構順調に東京到着!
写真は昨日も乗っけたビックサイト!
なにげに左隅に写ってるのは我らがに〜やん!南田さんです。
ちょっとお疲れ気味?

でも、サクサク前を一人で歩いていきます。
その為たまにはぐれてしまいますが・・・
まあうちは皆団体行動出来ない人間の集まりなんですけどね。





WF_07.jpg着いた時間は確か4時過ぎぐらいだったんですがもうすでに行列が出来そうな雰囲気。

いつもは列が出来るのは夕方ぐらいだった気もするんですが今年は人数が多いのかな?
ああ、何年か前は自分も並んでたな〜。
まあ、流石に徹夜はしませんでしたけどね。

とか感傷に浸りながら搬入が始まるまでしばし休憩。
途中、ディーラーパスを提げたままコンビニに買い物とか行ってましたが・・・
狩られるぞw



WF_02.jpgで、そのころのボス!
一応ネットなんで顔にモザイクかけたら何か怪しい写真にw

お疲れです。
ってか死に掛け?

まあ、ここまで一人で運転してきましたから当たり前なんですが・・・
すいません免許は持ってるんですが10年ほど運転してないペーパードライバーなもんで。
毎度毎度申し訳ないことです。



とりあえず、搬入開始時間になると同時に入場。
今回も中まで車が入れないのでせっせと手運び。
まあカートで運んだんですけどね。
東館の時はブースのところまで車で入れたのにな〜。

んでここからはせっせと棚を作ったりなんだりで大忙し!
写真撮る暇もありません。
何とか時間一杯まで使って設営。
と言っても今から展示品を出すわけもいかず完成品の展示は当日の朝からになります。
これも時間掛かるんですけどね。

とりあえずその後は宿をとって近場の居酒屋で宴会です。
しかし、明日もあるうえにここまでの疲れもあって皆結構早めに就寝しました。
ええ!今回は前日4時まで飲むなんて無茶はしませんでしたよ〜。
あれは本当に当日死ねますからね・・・

って、長くなったので当日のことはまた明日につづく!か?
posted by choro at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

