2005年09月06日

やはり夜行性なのか?

さて、とりあえず朝起きてはいるんですがそれは単にギリギリ午前中に起きてるって感じになってきています。

しかも、何故か同じ睡眠時間でも朝起きると中々動けません。

やはり体質がもうそうなってしまっているのか・・・

ってことで、そろそろ元に戻ってしまいそうです。
やはり昼夜逆転日記ってナイスなネーミングだったんだな〜。
駄目駄目だけど・・・


それよりも深刻なのは何か腰をやられたっぽい。
ぎっくり腰とまではいかないけどしゃがむと痛いです。
ずっと椅子に座っててしかも姿勢が悪いからな〜。
ちょっと用心しないとやばそうです。

ってかヘルニア一歩手前?w
posted by choro at 00:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昼夜逆転。
まさに駄目人間だな。
でも、そんな駄目駄目なところが好きです。
Posted by BOSS@期待にこたえてくれてありがとう at 2005年09月06日 18:51
腐っても大阪人!
やはり、期待にはこたえねばならんでしょう!!

と、日記には書いておこう・・・
Posted by choro@管理人 at 2005年09月07日 00:34
\/.,mvxz
Posted by at 2005年09月14日 21:13
\/.,mvxz
Posted by at 2005年09月14日 21:13
\/.,mvxz
Posted by at 2005年09月14日 21:13
\/.,mvxz
Posted by at 2005年09月14日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

