2005年09月21日

あ〜、ヤバイ・・・

ごぶさたしてます。
風邪ひいて死んでました・・・

正確にはまだ死んでる途中です。

思えば腰が痛かったころからひいてたような気がします。
あの後、腰だけでなく膝などの関節が痛くなり体中がミシミシときしむように痛くなりました。

で、流石にこれはおかしいと熱を測ったら38度超え。
前にも言ったように平熱が35度前半な自分には結構つらい状況です。
しかし、熱はその後も上がり続け関節痛に加えて筋肉痛が・・・

ってことでしばらく動けなかった訳なんですが、その後に熱も落ち着き37度台になりました。
が!それからも大変。
熱だけだった症状がここからのどの痛みやお腹ピーピーなどまとめて来ましたよ。

現在も喉にビーダマが入ってるような感覚で水を飲むだけで痛いです。
それに加えて咳が止まらない。
咳ってこれで結構体力使うんですね〜。
一日中ずっとコンコンやってるとかなり疲れます。
寝るときにも止まらないのでまともに寝れないし・・・

ってなことでかなりフラフラな状態です。
仕事も合間を見てやってはいるんですが、流石に長くはできません。
ただでさえ納品が遅れてるのにお待ちのお客様には本当に申し訳ない・・・

何とか早めに治さないと!
いつもはここの記事も読み直したりしてますが今日はこのまま書き込みます。
誤字等があったらごめんなさい・・・
posted by choro at 19:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お見舞い申し上げます。

びょーいん行きましたか?行ってないでしょうね・・・
咽の痛みは、耳鼻科で薬を処方して頂くといいです。
症状は風邪なので、内科へ行くべきでしょうが、咳が酷いようなので、良く効く咳止めを処方できる耳鼻科をお勧めします。
解熱剤は耳鼻科でも処方してくれますので!ご心配なく。

騙されたと思って行って下さい。
ゴホゴホいってたのが馬鹿らしくなりますから。
Posted by 摩利支天 at 2005年09月22日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。