2005年10月02日

だいぶ遅れた

さてさて、まだまだ咳が止まりませんがちょっと用事があったのでゴホゴホ言いながら日本橋に行ってきました。
昨日だけどね。

ってなことで、色々な買い物も。
材料系もろもろと体調崩して忘れかけてたグラフォのノズルも注文してきました。
ついでだったのでOリングも3つほど。

買い物といえば、最近新しくなったボークスが用品系の品揃えが充実したのがうれしい。
今までは通販のみでしか買えなかった物の多くがここで買えるようになったのでとても便利です。
材料系のフロアはキッズランドのように親子連れやなんだで人が一杯ってこともなくゆっくり見れるしね。
まあ、他のフロアは知らないけど・・・

hon_09.jpgで、かなり遅れましたがいつもの本も買ってきましたよ。
今月はWF特集があるのでモデルグラフィックスも。
しかし、そのモデグラですらWFの特集が縮小気味。
HJや電ホビは毎度のごとく殆ど載っていません。
もうちょっと業界的に盛り上げて欲しいな〜。
ってか、丸々一冊特集本とか出してくれれば絶対買うのに。

最近はネットでのレポートが充実しているのでどんな物があったのか確認するにはいいんですがやっぱり本という媒体で欲しいものですよ。
資料として保存できるしね。

個人でやっているレポートサイトでさえ広範囲にカバーされた内容のところが多いんだから専用の取材班を用意してしっかりやれば一冊ぐらいすぐに作れると思うんだけどな〜。
販売も年二回だしそこそこ売れると思うんだが・・・
規模的に一人で全部回りきれなくて見逃すとこが結構ありますからね〜。
ってか海洋堂が出せばいいのに・・・


しかし、今月はフィギュマニのスペシャル本もあったので本だけで5000円弱。
他の買い物も合わせれば大変なことに・・・
しかも、誌上通販申し込むの忘れてた。
まあ、大体のやつは今月もいけるようなので安心ですが、先立つ物が・・・
頑張って働かないとね。
posted by choro at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。