2005年10月16日

地味に

さて、気泡を一個埋めて均したらその横から3つ気泡が出てくるという無限地獄の中いかがお過ごしでしょう?
ってか、何だこのポリパテのようなレジンは・・・

しかし、涼しいを通り過ぎてちょっと寒いかも?って感じになってきましたね〜。
寒いのは苦手ですよ・・・

ここで油断すると折角治ってきた体調が!!


そんなこんなで秋の新番アニメもとりあえず出揃ったようですが、今回もそこそこ面白い物が揃っていてチェックが大変です。
しかし、殆どがギャルゲーからのアニメ化ってのどうなんだ?

萌産業が何千億かはしれないけどそんなにがっついて飛びつかなくても・・・
って、最前線にいる自分が言うことでもないですが。

でも、アニメや漫画は萌えより燃えが好きな自分はちょっと不満かも。

それでも、なのはAsのブースト付ハンマーでのグルグルアタックはちょっと燃えた。
前の舞HiMEの時もでっかい剣での回転切りが良かったのでひょっとして回転フェチなのか?

舞HiMEといえば舞乙HiME!
これでどうやってマイオトメって読むんだろう?
どう頑張ってもマイオトヒメだと思うんだが・・・

しかし、デザインや設定を見る限り駄目だと思ってまったく期待してなかったんですが実際動いているのをみると結構良いです。
さすがサンライズってとこでしょうか?

でも、実際の所まだ録るだけとってまだみてないのが一杯あるのでその辺を消化しないといけないんですが・・・
ゆっくり見る時間が欲しいな〜。
posted by choro at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ体調は大丈夫か?
潮風に吹かれて魚喰ってたら風邪なんか治るぞ。
Posted by BOSS at 2005年10月18日 07:17
Posted by at 2005年10月18日 07:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

