2005年10月30日

疲れた・・・

さて、今日はWHF神戸でした。
参加の皆様お疲れ様です。
って、うちは結局参加しなかったんですが・・・


しかし、この日記もかなりサボってましたね。

で、何やってたかというと、WFで出す予定の原型弄ってました。
当初、本申請は12月初旬ってことで聞いてたんですが色々なサイトを見てて実は11月初旬だということに気付き慌てて作っていましたよ。

が!
かっぱ堂日記で書かれてる通りWF抽選落ちましたから〜〜。
残念!!



ってか、もう残念というか無念とかいうかではなく一言
「疲れた・・・」
って感じですね。

やはりかっぱ堂日記でボスも言ってますがWFへの参加というか考え方をちょっと考えないといけませんね〜。
まあ、個人的には年に2回のお祭りなんで参加していきたいんですが・・・
こうまで予定が不透明なのはちょっと。

参加申し込みして版権申請して、参加できるかどうかも分からないけど結果が分かった10日後には(実質一週間)本申請があるので原型は作っておかないといけないし。
そこを乗り越えても版権が通るかどうかも分からないけど時間の関係上結果が出るまでには原型はほぼ完成させとかないといけない。
どうしても間に合わなかったら次回版権物は出せなくなるペナルティ・・・

で、抽選か申請に落ちればどうしようもなくなる原型だけが残ると・・・。
次回に持ち越せば?とはいうものも次回もどうなるか分からない。

別にキットを売って儲けたいとは思ってはいませんが(実質そんなに売れるものが作れるわけではないですし)とりあえずの努力というかエネルギーはどこかで発散したいな〜。

参加ディーラーの数の問題で抽選になるのは仕方ないことですが、版権物は他のディーラーに委託できるようにならないもんですかね?

うち程度のとこならあんまり無いでしょうが、少し大きめのディーラーなら新作を期待してる人も沢山いると思うんですが?

まあ、そんなことすれば一つのディーラーで複数登録して一つ受かれば他はキャンセルみたいなことが増えてますます抽選!ってことになるのかもしれませんが・・・


ってな感じで版権落ちや抽選漏れを受けると色々考えることもありますね〜。
とりあえず今回は個人的なプチWFリセットってことでいい機会かもしれません。

とりあえず今は

疲れた・・・
posted by choro at 20:49| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

マスコミでも話題!裏のブログの女王達
Excerpt: 今流行りに流行っているブログ。そのなかでも、いま特に注目なのが裏のブログの女王達。読めばわかるその面白さ。マスコミでも取り上げられています。これを読めばアナタのブログも変わるはず。
Weblog: マスコミでも話題!裏のブログの女王達
Tracked: 2005-10-30 21:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。