2005年11月02日

またみずほ?

hon_10.jpgってなことで遅ればせながら毎月の本を買ってきました。
今月はレプリカントもね〜。

あいかわらずガンダムネタが多いんですがちょっと控えめになってきたように感じるのはTV放送が終了したから?
って、ただの気のせいでしょうが。

で、今回のHJの誌上通販は慶子氏の風見みずほ!
中々良いですね〜。
でも1/6サイズで13500円はちょっと高いな〜。
竜人氏のみずほも13000円だったし・・・
何かだんだんちょっとずつ値が上がっていってるような。
誌上通販は売れ残りや在庫のリスクが無いんだから値段は安めにしてほしいです。

しかし、キットと完成品で違いを作るのは賛成ですね。
キットのほうが精度も良くて良い物ができるし作る楽しみもあるってのは分かってるんですが、やはりキットより安い値段で完成品が売ってるとなると作る意欲がちょっとそがれます。
やっぱり、無い物を作るってのも楽しみのうちではありますからね〜。

が、贅沢を言うならキット版には完成品のバージョンにもできるパーツを付けて欲しいです。

まあ、そんな物付いてても殆どの人が完成品Verでは作らないとは思いますが、同じようにも作れるけどあえて違うVerで作ってると言う優越感が・・・

ちっさいな〜とか言わないで。
気持ちの問題ですよ、気持ちの。
でもまあ。結構そんな小さいことで売り上げとか変わると思うんですがどうでしょ?
って、こんなネットの隅で言ってってもしょうがないんですけどね。


そうそう、通販と言えば竜人みずほ!
昨日ギリギリ申し込みました。
また当日消印ってやつですね・・・

しかもHP確認したらギリギリに注文した人は発送は4月以降になるって・・・
一体どれだけの注文が来たんだろう?
きっとまたガレキでは考えられない数なんだろうな〜。
普通とは二桁ぐらい違いそうだ・・・

でも電ホビのノノは締め切りが早かったらしく買い逃しましたとさ。
またやってもた・・・
posted by choro at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

