2005年11月03日

ショックに負けない?

ってなことで本以外にもまた色々と買ってきてます。

グラフォのノズルもようやく到着。
一ヶ月は長かった・・・
ようやく細吹きが楽になります。


syun.jpgってことで今回の実験材料は!!
「ショックに負けない!」という瞬間接着剤。

振動や衝撃に対する耐性を40%以上アップしたらしいです。

瞬着は衝撃に弱いですからね〜。
本当に衝撃に強いならかなり使えそうです。


で、早速実験!
直径1.5cmほどのレジン棒を2つに切って真鍮線などの補強は要れずに接着剤のみで接着。
んでもって、20cmほどの高さから机の上に落としてみます。

この程度でも通常の瞬着ならあっさり外れますがこれはどんなもんでしょう?


結果としては。
あっさり外れました・・・

負けてるやん、ショックに!

まあ、耐性が上がってると言えどもやはり瞬着。
衝撃に弱いという弱点は消せないということですね。
最初からそんなに期待はしてませんでしたが・・・

懲りずに新しいものはどんどん試していきましょう。
posted by choro at 21:01| Comment(7) | TrackBack(1) | 道具・材料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 09:23
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 01:43
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 06:19
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 12:56
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 06:51
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月19日 04:56
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

どエロ新聞創刊号
Excerpt: ついに奥さんと生ハメ成功!!グショグショに濡れながら『いつもこんなじゃないのに』と言いながら悶える奥さん。ご希望のとおり中にたっぷり出した後は、ご主人にも許したことのないバックも処女をいただきました。..
Weblog: 他人の奥さんの蜜壷いじり
Tracked: 2005-11-04 01:12
×

