2006年03月31日

久しぶり

何か寒いですよ。
雪までちらついてるし・・・

ってなことで滅茶苦茶久しぶりに映画観て来ました。
なんと半年振りです。
最近はテレビやビデオですら観れなかったからな〜。

しかも2本も見てきましたよ。

で、観たのは

eiga_03.jpg

イーオン・フラックスとナルニア国物語!

イーオン・フラックス、ストーリーとかアクションはともかくイーオンかっこいい!

ナルニア国物語、全然期待してなかったけど結構面白かった。
でも、特撮関係の合成処理やメイクがチャチなところが・・・
ロードオブザリング並のクオリティで観たかったかも。
あと、ディズニーだからなのか死んだり殺されたりするところのシーンがなんだか中途半端。
とりあえず二刀流のケンタウルスかっこいい!!


ああ、でも映画館で観る映画はいいな〜。
posted by choro at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

暗黒面に堕ちそう・・・

ってなことで頑張って仕事すると言った矢先に映画観てきました。

とはいえ、本当に映画観るだけで作業の合間3時間ほど抜けただけなんですが・・・

で、観て来た映画は
eiga_02.jpgスターウォーズですよ!!
何だかんだ言ってもこれは見とかないとね〜。

感想は予想どうり面白かったです。
まあ、予想以上ではなかったのがちょっと残念ではありますが・・・

とりあえず、シリーズ全作通しで見たくなりましたね。

まあ、そんな暇まったく無いんですが・・・
posted by choro at 06:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

たまには・・・

ってなことで、このくそ忙しいのに映画観て来ました。
しかも2本!

たまにはいいよね?

eiga_01.jpg
で、観たのはこの2本。
ホステージとフォーガットン!
両方個人的には満足いく内容でした。
特にフォーガットンは是非映画館で見たほうがいいと思いますよ。
まあ、内容等はネタばれになるんで書きませんが。

あと、エレクトアも見たかったんですがすでに午前中しかやってないので観れませんでした。
残念!
それにしても、映画館で見る映画はやっぱりよいですね〜。
家で見るより3割り増しで面白いかも。
ってか、家で見てると仕事とか他のことが気になって集中できませんしね〜。
映画館なら見るしかないし。

とりあえず、あとバットマンと宇宙戦争とスターウォーズは見に行かねば!!

行く暇あるかな〜・・・
posted by choro at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

